日頃より大変お世話になっております。

当社では新型コロナウィルスの感染拡大防止のためリモートワークおよび時差通勤を実施しておりましたが、
3月25日(水)に発表された東京都の外出自粛要請を受け、在宅勤務を基本とした業務体制に移行いたします。

それに伴い、電話でのお問合せなどの対応時間を以下の通り変更させていただきます。
また今後の感染拡大状況により内容が変更される場合などの最新情報は、「らしんばん」にて随時お知らせいたします。

変更期間  2020年3月30日(月)~4月10日(金)
営業時間  9:30~17:00に変更(営業終了が通常より1時間早まります)
※事務所は17時でクローズしますが、リモートにおいては18時まで作業を行っているため、ご連絡などはメールにてお送りください。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承くださいますよう何とぞよろしくお願い申しあげます。
皆さまもどうぞご自愛くださいませ。