【実装しました4/11】

日頃より大変お世話になっております。

納品原稿のアップミスを防ぐ対策として、4/10(水)にマイページの改修が入る予定となっております。
納品原稿の送付ミスはクライアントの信用を失うばかりか、会社の存続問題に至る可能性もあります。
今までもアップする際には、十分にご注意いただいていたと存じますが、システムを改修することで、さらに納品原稿アップミスを軽減できるようになります。

詳細は下記の通りです。
・スタッフマイページ(お仕事内容画面)より、納品ファイルをアップロードする際、ファイル名に案件番号を含む文字列が含まれていない場合、確認ダイアログを表示します。
例えば、案件番号が「109331」の場合、アップロードするファイル名が「1_3_19331_Z0000003-.docx」のように案件番号が含まれている場合は確認ダイアログを表示しませんが、案件番号が含まれていない場合は確認ダイアログを表示します。
※確認ダイアログメッセージ「ファイル名に案件番号が含まれていませんが、納品ファイルにお間違いがないかご確認ください。」
(OK、キャンセルボタンを表示し、キャンセル時は画面遷移しません)

今後も作業していただきやすいように改善していきたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。