いつも大変お世話になっております。
皆さまには繁忙期につき、平素以上のご尽力を賜り誠にありがとうございます。
今回は、お願いが2点ございます。ご対応くださいますようお願いいたします。

■『お仕事内容』の確認
スタッフマイページ『お仕事内容』は、作業開始前に必ず確認してください。
「起こし方」「納品方法」「タイムコード」には、特にお気を付けください。

※上記の仕様間違いは、修正しての再納品をお願いしております。
お手間をお掛けしてしまいますので、ご協力お願いします。
 

■『納品コメント』検索用語の記載
スタッフマイページ『納品コメント』は、以下の項目を記載してください。
・実際に起こした時間数(ご案内と異なる場合はその理由も記載)
・検索した重要用語や人名・固有名詞の確定根拠URL

(一般的でない固有名詞、名称、ネット上で参考にした資料等、特に人名は必須)
・特記事項(何かあれば記載)
※検証や校正作業、クライアント様への納品時に活用させていただいております。

年度末に向け、皆さまには益々のご活躍をお願いしたいと存じます。
何卒よろしくお願いいたします。