通常営業再開・土曜日営業開始のお知らせ

2020年5月29日

平素より当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染防止のため4月8日(水)より一部対応を制限しておりましたが、
この度の緊急事態宣言解除により、先日5月26日(火)から通常営業を再開いたしましたのでお知らせします。


以下対応に数日いただいていたものにつきましては、従来通りの対応を再開しております。 以下受付を停止しておりました対応およびサービスは、受付を再開しております。

なお、ご請求書類など(見積書・納品書・請求書)は、
ペーパーレス化推進のためPDFでの発行にて継続させていただきます。
※従来通り、見積書・納品書・請求書のPDFは「ご請求のお知らせ」メールに添付されます。
またマイページからもダウンロードが可能です。


土曜日営業を開始いたしました。

報道機関、メディア関係者さまなどから、新型コロナウィルスに関する急ぎのご依頼が増えており、
週末の当日翌日納品に対応できるようにいたしました。
お急ぎのお客さまは、ぜひご利用ください。

営業時間 平日9:45~18:00/土曜9:45~16:00
※土曜営業は東京本社のみ。ご依頼は全国から承っております。

お客さまには、自粛期間中ご不便ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後の状況の変化に際しましても、ご不便のないよう最大限努力してまいりますので、
変わらぬご愛顧を何卒よろしくお願いいたします。