営業時間変更のお知らせ

2020年3月27日

緊急事態宣言解除により通常営業を再開いたしました。(5月26日)

平素より当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社では新型コロナウイルスの感染拡大防止のためリモートワークおよび時差通勤を実施しておりましたが、3月25日(水)に発表された東京都の外出自粛要請を受け、在宅勤務を基本とした業務体制に移行いたします。

それに伴い、お問合せ、お見積り、ご注文などの対応時間と当日音声受付の締切時間を以下の通り変更させていただきます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

また今後の感染拡大状況により内容が変更される場合などの最新情報は、当社コーポレートサイトおよびマイページにて随時お知らせいたします。

営業時間変更は2020年5月6日(水)まで延長となりました。(2020年4月7日追記)
「緊急事態宣言」発令に伴う対応のお知らせ


変更期間2020年3月30日(月)~4月10日(金)
営業時間9:30~17:00に変更(営業終了が通常より1時間早まります)
当日音声受付平日17時まで
平日17時以降土日祝日など当社休業日の音声アップロード、音声媒体の受取は、翌営業日対応とさせていただきます。
対象:東京本社/大阪支店