セキュリティルームプラン

セキュリティルームプラン

社外秘、機密事項、プライバシーにかかわるテープ起こし・文字起こしには、当社セキュリティールームを使用したこちらのプランをお勧めいたします。
監査のご依頼もお気軽にご相談ください。

会議、取締役会、クレーム電話、個人が特定できてしまう会話など

ご依頼事例

セキュリティルームとは

機密情報を取り扱うため、情報セキュリティレベルを高めた専用区画のことです。
文字起こしのアウトソースで発生しやすいリスクを想定し、ID認証による入退室システムや監視カメラの設置、インターネット非接続環境などを完備することで、技術的・物理的・人的セキュリティ対策を網羅しております。

以下のようなセキュリティ要件を満たすプランです

  • 入退室者の識別・管理
  • 監視カメラ設置
  • 外部記憶媒体や私物デバイスの接続禁止・書き出し制御
  • インターネット非接続ネットワーク

など

セキュリティルーム3D図

上記設備の監査も承っております。お気軽にご相談ください。

セキュリティ仕様詳細

  • 従業者のIDカード付帯
  • 監視カメラ設置
  • 貴重品以外の私物持込禁止
  • インターネット非接続ネットワーク
  • 外付けストレージ機器の接続制限
  • OS:Windows 10 Pro
  • Active Directory によるユーザ管理
  • MylogStar 4 Desktop による作業ログ監視
  • PCログイン失敗回数制限
  • セキュリティソフト:
    スーパーセキュリティ(ビットディフェンダー)
  • ふるまい検知ソフト:二重の安心(FFRI yarai)
  • データ抹消ソフト:ファイルシュレッダー

東京反訳では以下のようなセキュリティ対策を行っています。

  • 次世代セキュリティソフトの導入
    攻撃者の思想を先読みして監視し、不審なプロセスから未知のウィルスを判定する「ふるまい検知ソフト」を採用しております。
  • 自社開発の文字起こしソフトを使用
    既成の文字起こしソフトを介さず、自社開発ソフト『OTOMO』を使用することで安全性を担保しております。
社内でセキュアな環境を維持管理するには、簡易セキュリティルームの設置費用、光熱費やシステムメンテナンス料などのファシリティコストを要します。
センシティブな文字起こしに当社セキュリティルームプランをご活用いただくことで、トータルコストの削減にお役立てください。

セキュリティルームプラン担当:田丸 嘉樹(たまる よしき)の写真

機密性の高い情報の文字起こしはお任せください

当プランを選択するメリットはもちろん、貴社のセキュリティ仕様に合致しているのかどうか、お客さまの状況に合わせてわかりやすくご説明いたします。
オンラインまたは対面でのお打合せ(全国対応)もお気軽に申しつけ下さい。

セキュリティルームプラン担当:
田丸 嘉樹(たまる よしき)

セキュリティルームプラン実績内訳

  • ご依頼件数656件
  • ご利用顧客86社

(2022年2月末まで)

顧客内訳
案件内訳

2024年2月の実績 お客さま一覧

  • 講義音声(中国語)
  • ヒアリング調査(日英混在音声)
  • ビジネスプレゼンテーション(英語)
  • 医療事故調査委員会(個人情報含む)
  • 調査研究インタビュー
  • 調査ヒアリング(話者匿名化)
  • 申立人面談
  • コールセンター録音 他

サービスの流れ

1ご注文

マイページよりセキュリティルームプランにてフォームの送信をお願いいたします。
原稿仕様などがございます場合は、事前にお打合せも可能です。
お問い合わせフォームより概要をお知らせ下さい。

2音声データの送信

マイページのフォーム、またはご使用のストレージサービスでデータをお送りください。
もしくは、配達記録が残るもので当社東京本社宛てにご郵送でお送りいただくことも可能です。

送付先 当社住所
〒171-0022
東京都豊島区南池袋3-13-15 東伸ビル4F
東京反訳株式会社 セキュリティルームプラン担当宛
Tel.03-5960-1772

音声データと併せて関係資料をご提供いただきますと、原稿精度が向上します。詳細はこちらをご覧ください。

3当社セキュリティルームにて作業

当社スタッフ管理の下、守秘義務契約等の書面を取り交わした作業者が行います。
作業用PCは、インターネット、社内ネットワークに接続せず、インターネット検索の必要がある場合には、
インターネットに接続した別PCで行います。

4納品

お客さまのマイページに納品データをアップロードいたしますので、マイページにログインの上納品データのダウンロードをお願いいたします。
もしくは、データ郵送用にお送りいただいた媒体に納品データを格納し、ご郵送いたします。
その他お客さまご希望の方法がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

5データ削除・資料等の返却

  • マイページ内のデータは納品完了より180日経過しますと自動で削除されます。
    お客さまの任意のタイミングで削除することも可能です。
    詳しくは マイページのご利用方法「データの削除」 をご覧ください。
  • コピーした書類は、クロスカットシュレッダーにて処分します。
    ※溶解処理等、外部委託はしておりません。
  • 要返却のメディア、資料等はご請求書と併せて郵送にて返却いたします。

料金・納期一覧

  • 当日・翌日納品のご相談も承ります。ご希望の場合はお問い合わせください。

下記の料金表は日本語文字起こしの場合の金額です。Zoomなど動画データでの文字起こしも、料金は変わりません。
※料金のミニマムチャージ (最低ご請求金額) は、20,000円 (税込 22,000円) となります。
※お見積りは1分単位で計算いたします。

医療医学文字起こしの場合

  • 通常納品 税抜 800円/分
  • 特急納品 税抜 1,000円/分

英語多言語文字起こしの場合

  • 英語多言語 税抜 1,500円/分
  • 日英混在  税抜 2,100円/分

※通常・特急納品に関わらず単価は同額です。

これまでに英語、中国語の対応実績がございます。その他の対応可能言語についてはお問い合わせください。

対応サービス

当社では「記者ハンドブック 第14版」を基準とした文字起こし原稿を作成しております。
標準用字用例辞典」を基準とした原稿作成をご希望の場合は、お問い合わせください。
なお、医療用語については、基本的にふりがなを外します。

対応可能な書類

お気軽にご相談ください

ご希望に合わせて柔軟に対応いたします。
自動チャットやメール、お電話にてご質問ください。

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