音声認識結果校正(修正)サービス

音声認識ソフト・サービスにより自動で書き起こされた原稿(認識結果)と音声を照らし合わせ、
人の手で起こし間違いや誤字・脱字を修正いたします。
昨今普及が進んでいる音声認識ですが、残念ながらまだまだ完璧な原稿はできません。
そこで弊社では各種音声認識ソフト・サービスで起こした原稿を人の耳で聞き直し、
認識されていない箇所、誤変換、句読点の箇所等を修正し、より正確な原稿に校正するサービスを開始いたしました。

対応サービス・ソフト例

サービス・ソフト サポート・制作企業様
AmiVoice(アミボイス) アドバンスト・メディア様
VoXT(ボクスト) アドバンスト・メディア様
VoiceGraphy(ボイスグラフィー) NEC様
Voice Rep Pro(ボイスレップ プロ) GING様
ドラゴンスピーチ ジャストシステム様
otomoji(オトモジ) 東和エンジニアリング様
vGate ASR フュートレック様

他各種議会議事録作成システム 等

様々な音声認識クラウドサービス、スタンドアロンの音声認識ソフトにて作成された原稿に対応いたします。
上記以外のソフト・サービスにて作成された原稿についてもご相談ください。

ご注意点

校正原稿仕様

覚書及び確約書

  • 秘密保持契約(NDA)
    ※弊社では秘密保持契約書(NDA)をご用意しております。お客様がご用意いただいたものも対応可能いたします。
  • 反社会的勢力への対応
    ※弊社では反社会勢力ではないことの表明及び確約書をご用意しております。お客様がご用意いただいたものも対応可能いたします。

料金・納期

ご依頼の流れ

マイページには音声認識結果の校正サービスのご注文フォームがありませんので、ご注意ください。

1.
お客様

ご注文

マイページにご登録し、ログインしてください。
マイページから「テープ起こし」ご注文フォームを送信してください。
※その際、備考欄に「音声認識結果校正サービス」希望とご記入ください。
またマイページより音声や校正用の原稿、関連書類をアップロードしてください。

2.
東京反訳

作業開始

メールにて納期、金額と作業開始のお知らせ。校正作業開始。

3.
東京反訳

納品

マイページに校正原稿をアップロード。メールにて納品完了のお知らせ。

4.
お客様

原稿確認

マイページから校正原稿をダウンロードし、原稿の確認をしてください。

5.
東京反訳

ご請求

ご請求書の送付。

6.
お客様

お支払

ご請求書に記載された振込先にご入金ください。またPayPal(ペイパル)でのご入金も可能です。