全国出張録音テープ起こしの流れ

1.
お客様

ご注文

マイページにご登録し、ログインしてください。
マイページから出張録音テープ起こしご注文フォームを送信してください。また既に資料、座席表等のご用意がある場合はマイページからアップロードしてください。
ご注文に関するご注意

  • 300分(5時間)以上の録音も承ります。大量案件につきましてはご相談ください。
2.
東京反訳

お打合せ

お電話やメール、訪問による打合せ。場合によって会場の下見。

3.
お客様

録音当日

関連資料、配布資料、座席表、プロジェクタ投影資料等をご提示ください。
弊社スタッフの席を、発言者の顔が見やすい位置にご用意ください。
キャンセルに関するご注意

  • 録音日前日の17時迄にキャンセルされた場合、料金は発生いたしません。
  • それ以降にキャンセルされた場合、出張基本料金をご請求する場合がございます。

4.
東京反訳

録音当日

録音開始1時間~30分前迄に到着。
録音機材設置。
簡単な打合せ。
同席メモを取りながら録音作業。

5.
東京反訳

作業開始・納品

録音データのテープ起こし。
マイページに録音データと原稿をアップロード。
メールにて納品完了のお知らせ。

6.
お客様

原稿確認

マイページから納品物をダウンロードし、原稿の確認をしてください。

7.
東京反訳

ご請求

ご請求書の送付。
要返却のメディア、資料等は、ご請求書と一緒に郵送にて返却いたします。
ご請求に関するご注意

  • 出張録音の録音時間は、録音開始から終了まで(休憩時間含む)30単位で計算します。
  • テープ起こし料金は、休憩等を含まない起こし箇所正味の時間数を1分単位で計算します。
    秒数は繰り上げとさせていただきます。

8.
お客様

お支払

ご請求書に記載された振込先にご入金ください。またPayPal(ペイパル)でのご入金も可能です。
お支払についてをご覧ください。

9.
東京反訳

データの削除と保管