セキュリティプラン [ゴールド](出張テープ起こし)の流れ

1.
お客様

ご注文

マイページにご登録し、ログインしてください。
マイページからご注文フォームを送信し、また音声や関連書類をアップロードしてください。
ご注文に関するご注意

  • 平日18時以降、また土日祝祭日の音声到着は、翌営業日からの納期カウントになります。
  • お見積金額とご請求金額が相違する場合がありますので、一致させたい場合は予めその旨をお知らせください。
  • 医療医学分野テープ起こしで、内容が高度な場合や音質の悪い場合はゆとり納期ではお受けできません。
  • 超特急納期、特急納期は受注が混雑している時や音質が悪い場合はお受けできないことがあります。
  • 極端に音質が悪い場合、お断りするか、または料金が上がることがあります。
2.
東京反訳

料金と納期のお返事

ご注文いただいた内容を元に料金と納期をご連絡します。

3.
東京反訳

お打ち合わせ

ご注文が確定しましたらお打ち合わせに伺います。
また御社の作業環境、使用PC、使用ソフト、その他御社規定等について確認いたします。

4.
東京反訳

作業開始・納品

ご指定場所にて書き起こし作業。データにて納品。

5.
東京反訳

ご請求

ご請求書の送付。

6.
お客様

お支払

ご請求書に記載された振込先にご入金ください。またPayPal(ペイパル)でのご入金も可能です。

セキュリティプラン ゴールド(出張テープ起こし)
お問い合わせフォーム

料金・納期については、上記フォームより、お問い合わせください。