A 注文時よりも良い音質の音声ファイルをお送りいただいたタイミングによって、以下三つの場合がございます。
1.作業着手前
その音声にて作業をいたします。
※料金は変わりません。
2.作業着手後
作業が終わっている部分以降を新しい音声にて作業いたします。
※料金は変わりません。
※但し注文時の音声で起こした部分を、より良い音質の音声で再作業をする場合は、料金が発生いたします。
3.納品後
再作業は新規注文とさせていただきます。
※料金が発生いたします。
関連FAQ
- 複数の音声をまとめてアップロードすることはできますか?
- YouTubeにアップされているコンテンツにて作業をお願いできますか。
- スマホで録音した音声のテープ起こしをお願いしたいのですが、どうすればよいでしょうか。
- 音声データのアップロードが予定していた日より遅れてしまったのですが、料金等の変更はありますか。
- 注文時に送った音声よりも、良い音質の音声ファイルがあったのですが。
- 納品後の録音音声、原稿、資料の保存期間はどのくらいですか。
- ICレコーダーなど、音声を直接送る場合はどこに送ればよいですか?
- どんなメディアのデータでもお願いできますか。
- 動画や音声ファイルが重すぎて送れないのですが。
- 大切なデータなので、テープの取扱いに注意してもらいたいのですが。
- 録音状態がとても悪いのですが、音を良くして作業してもらえるのでしょうか。
- 録音音声の一部だけを時間指定して起こしてもらうことはできますか。
- 同じ音声ファイルを依頼してしまった場合の請求はどうなりますか。
- アップロードした音声データや、納品された原稿データを早めに削除したいのですが。